2014年8月28日木曜日

パーマ液の臭い


久しぶりに美容院に行きまして
チリチリパーマをアップデートしてきました。
普段、このチリチリヘアをゆるくお団子にしています。
非常に楽です。
夏は首元が涼しいし、冬はマフラー類が巻きやすいし。
白髪で真っ白頭になったら、
白いチリチリお団子頭に真っ赤な口紅をするんだ!
楽しみ!

前回作ったバレッタは
少し高めの位置のお団子の下につけます。
これならちょっとラブリーでも耐えうるハズ。
……と信じているんですけども。無理?

フェリシモの二回目、とっくに届いていました。


image


が、袋から出してもいませんでした。

こんな調子で、いつかこのスタンプを使う日が
本当に来るのかしら。
我ながらちょっと疑問です。
それはそうと今回のスタンプ
縁のスカラップ用がありましたけれど
便利そうなのにスタンプとして使いこなすのは難しそう。
スタンプを使って刺繍をすることよりも
スタンプをどう応用するか、どれだけ上手く押せるか
がポイントなキットなのかもしれません。
もしかしたら。


愛犬たちが、頭のパーマ液の臭いを
しきりに嗅ぎに来ています。
そういえば、パーマ液の臭いって
犬の肉球の臭いにちょっと似ているかも。
ただでさえ私は飼い主じゃなく(飼い主じゃないけど)
「犬仲間のボス」と思われている節があるのに
パーマ液の臭いのせいで
ますます立場が犬寄りになりそうです。
ワン。

0 件のコメント:

コメントを投稿