2018年1月12日金曜日

今年も、来た。


今朝、仕事に行くために家から外に出た瞬間に
花粉症が発動しました。
新年が明けたばかりで油断していたとはいえ……
不意打ちだもんな。ダメージ大きいよな。
お陰で仕事の休憩時間にダッシュで薬局へ行く羽目に。
「1280円のお会計でっクション!!!」
という誠に失礼な接客はさすがにヤバイ。
(その節はごめんなさい)
年々、症状が悪化しているような気もするし。哀しー。

今、実はモチベーションの神様が降りて来ていて
挫折を繰り返したプルオーバーなんかを
編んじゃおうかな!
なんて密かに思っていたけれど、
毛糸から飛び散る毛ボコリを想像しただけで
早くも心が折れました。
当分はチマチマとしたものを作っていることにします。
くすん。


誰だ!
私の大事な動物フィギュアのコレクションを
並べ替えたのはっっ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿